【部活動サポート】関東大学水泳選手権

武蔵浦和、浦和でパーソナルトレーニングを提供する MORILOCKのパーソナルトレーナーの森安です。

夏もお盆が過ぎ折り返し地点になってきましたね。

夏には学生スポーツの試合も目白押しです。トレーニング指導する学生アスリートも続々と大会がありました。

先日も関東大学選手権、通称「カンカレ」に出場した学生アスリートがいます。

本人曰く、コロナの影響で部活動を中々、出来ずカンカレに出場すら叶わないと諦めていた目標だったそうですが徐々に筋力も戻し出場に必要なタイムを突破しての出場でした。

学生という限られた期間の中で思い描いた成績を残す事は並大抵のことではないですし叶わない事や怪我をしてしまう事もありますがMORILOCKではそんな学生たちの一助になれるようにサポートをしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です