【買い物】PCを買い替えました

武蔵浦和、浦和でパーソナルトレーニングを提供する MORILOCKのパーソナルトレーナーの森安です。

今回はトレーナーの持ち物についてです。

意外かと思いますがトレーナーの必需品はPCなんです。

トレーナーではなくてもパソコンを使っている方は多くいるかと思いますが、トレーナーがPCを使う理由は

  • 資料作成
  • お客様情報管理
  • 動画や画像編集

が主な使用内容です。

日頃からPCを生業として使っている方に比べたら大したことではありませんので一度買うと長持ちします。

私は12年前に購入したMac book Airを使用していますが最近ついに不具合のオンパレードで新しいのを購入しました。

早速、少しづつ設定していますが12年ぶりの新機種は多機能になっていて使いこなすにはまた12年必要かもしれませんが楽しみです。

購入するのに久しぶりに行った東京駅は綺麗でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です