【RIZIN.28】格闘技が東京ドームに帰ってくる!

武蔵浦和、浦和でパーソナルトレーニングを提供する MORILOCKのパーソナルトレーナーの森安です。

明日6/13、遂に総合格闘技が13年ぶりに東京ドームに帰ってきます。

私自身、2003年に東京ドームで行われた「PRIDE GP2003」をたまたま、東京ドームの横を歩いていてチケットが余っているのを見て、たまたま入ったら見事にハマってしまい気が付いたら格闘家のトレーナーになっていました。

当時はまだ普通のサラリーマンでした。いつかこんな入場花道を歩きたいという夢を描いた瞬間でした。

13年経ち、私自身の夢はトレーニング指導を担当する選手たちに叶えてもらいましたが東京ドームのあの大歓声と演出は未だに忘れられません。

あの時と同じように今回の「RIZIN.28」でもトーナメント戦が組まれていますのでヒリヒリとする試合が見れるかと思います。

私が個人的に注目する試合は

【朝倉未来】選手vs【クレベル・コイケ】選手

の試合です。タイプの異なる2選手ですがフィニッシュ力がお互いあるので噛み合う面白い試合になるかと思います。

当日はフジテレビでも放送されるので格闘技にぜひ触れてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です