【指導選手情報】夏の高校野球スタート

武蔵浦和、浦和でパーソナルトレーニングを提供する MORILOCKのパーソナルトレーナーの森安です。

うだるような暑い日が続いていますね。

そんな中、トレーニング指導する高校球児たちの夏もスタートしました。

3年ぶりの夏一勝をあげたチームの応援に先日、行きました。

猛暑の中、劣勢で進んだ試合ですが終盤に逆転タイムリーが飛び出し見事、勝利!2回戦も突破し次戦は神宮球場での試合になります。

プロや6大学でも使う球場でまた躍動する生徒たちが今から楽しみです。

試合中に再三、対戦チームが足を攣っていましたが指導チームの生徒たちは足を攣る選手がいなく試合後に監督さんや生徒たちから

「トレーニング効果ですね!ウチは誰も足が攣りませんでした」

「よっぽどトレーニングの方が攣りそうになります」

など嬉しい言葉も頂きトレーナー冥利につきます。

冬の間にコツコツと筋肉量を増やしてきた生徒たちの頑張りが出た試合でした。

モリトレでは足の攣りでお困りの方のサポートもしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です