【自転車ロードレーサー】別府史之に憧れて

武蔵浦和、浦和でパーソナルトレーニングを提供する MORILOCKのパーソナルトレーナーの森安です。

私は18歳の時に「メッセンジャー」という映画を見てから自転車が好きになり

当時は18歳で会社員をしていましたが通勤で毎日、MTBを利用していました。

そんなある日、情熱大陸で「別府史之」という自転車ロードレースの選手を知りました。

同い年で自転車一つで世界にチャレンジしていて

当時はプロサイクルレーサーなんて聞いた事がなかったので

こんな凄い人がいるんだと尊敬と憧れと悔しさを感じました!

脱サラしトレーナーの道を志した時も、

いつも勝手にライバル視して負けないように頑張ろうと

力をもらっていました。

そんな別府選手が今シーズン限りで競技から離れるそうです。

少し寂しいですがまた新しいチャレンジを楽しみにしています。

別府選手のコメントはコチラ

今日も負けないようにお客様に向き合おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です