【お客様の声】ご夫婦でのパーソナルトレーニング

武蔵浦和、浦和でパーソナルトレーニングを提供する MORILOCKのパーソナルトレーナーの森安です。

本日は8名の方のパーソナルトレーニングをさせて頂きました。

皆様、目標はそれぞれですが、ご夫婦で受講して頂いている方もいらっしゃいます。

スタートは旦那様で体力向上でしたが一緒にトレーニングをしていくにつれて心身ともにカッコよくなられて

ある日、「結婚するんです」と幸せそうに話してくださいました。

そしてそれからは「奥様」も一緒に受講してくださっています。

そんなお二人も今月、結婚式を挙げるそうです。

僭越ながら、トレーニング中の風景を本日、撮らせて頂きました。結婚式内で使って頂けるそうです。

式に向けてしっかりボディメイクもされて当日、楽しんで式を迎えて頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です