【トレーナーの休日】趣味を仕事に。。。

武蔵浦和、浦和でパーソナルトレーニングを提供する MORILOCKのパーソナルトレーナーの森安です。

本日は休日とはまた違いますが私の趣味について書こうと思います。

私は高校卒業後に5年間の会社員生活がありその後、脱サラし専門学校に入り直しトレーナーの道に来ましたが、その会社員時代にやりたい事が見つからず様々な趣味をかじっていました。

中でも今、こうして仕事になったのが「トレーニング」ですがその他に「格闘技」もこの時に見つけた趣味です。

経緯は長くなるのでまたの機会に書くとして格闘技が仕事になる前は根っからの「格闘技ヲタク」でした。しかも当時は怖くて自分でやることも出来なかったです。

リングで輝く選手たちは自分のヒーローでした。

そんな私ですので格闘技に関わる仕事につけた現在は趣味が仕事になったんですが今も基本的には格闘技ヲタクですので選手のお宝グッズやサインを収集しています。

先日、Road to UFCの一回戦を突破したトレーニング指導選手の風間敏臣選手にサインを書いてもらいました。

またお宝が増えました。

私のパーソナル中にはお客様に趣味をお聞きしています。運動はやはりキツいので目標やモチベーションが上がるものが必要だと考えています。

健康にやりたい事が出来るのは幸せな事かと思いますので目標に向けて一緒にお話ししながら運動して頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です