【浦和レッズ】浦和で働くと気がつくとゴール裏にいる

武蔵浦和、浦和でパーソナルトレーニングを提供する MORILOCKのパーソナルトレーナーの森安です。

浦和で活動を始めて10年を超えてきました。そんな浦和での活動で切っても切れないのが【浦和レッズ】です。浦和の方々の心の中には常にレッズの血が流れている方も多く熱狂的な方も多いです。

そんな私もサッカーに興味がない人間でしたが今では毎試合DAZNで観戦しています。数年に一回ではありますがスタジアムでも観戦します。

スポナビでこんな記事を見つけました。

Jクラブ歴代最高の補強・浦和

思い思いの選手たちがいるかと思いますが私はありきたりですが

ギド・ブッフバルト氏が思い入れが強いです。小学生の時、サッカーゲームでよく使っていましたし、監督として戻ってきた際にはよく試合に見にいきました。

選手時代のフィジカルの強さは今のサッカーでも重要かと思います。

今シーズン、監督も変わり負けても楽しい試合が多く見ていてワクワクします。

皆さんは思い入れのある補強選手はいますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です