【大河ドラマ】青天を衝け

武蔵浦和、浦和でパーソナルトレーニングを提供する MORILOCKのパーソナルトレーナーの森安です。

先週からいよいよ始まりました!今年の大河ドラマ。今回は渋沢栄一を主人公にする「青天を衝け」だそうです。私自身、渋沢栄一の事前情報が無いため、久々にフラットな気持ちで見れそうです。

徳川慶喜さんが撮影秘話を語っていました。

そんな中、息子を連れて王子にある「飛鳥山公園」に散歩に行った所、飛鳥山公園は渋沢栄一にゆかりの地だそうで大河ドラマ館が建設中でした。

楽しげに記事を書いている現在、まだ第一話、見ていないんです。。。

もう2話が始まるのに。。。

ということで楽しかったらまた散歩に来て出来上がっているであろう大河ドラマ館を楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です