【お土産】スターバックスビール

武蔵浦和、浦和でパーソナルトレーニングを提供する MORILOCKのパーソナルトレーナーの森安です。

先日、お客様から台湾旅行のお土産を頂きました。

それがコチラ

【スターバックス ビール】

スターバックスが台湾に進出して25周年を記念に作られたクラフトビールだそうです。

実際に飲んでみると、ちゃんとビールですがスターバックス独特の甘い感じがする味でした。

おつまみというよりケーキに合う風味でした。

そして翌日、頂いたのがコチラ

【網走ビール 流氷DRAFT】

なんと「青いビール」

味はちゃんとビール。さっぱりしていてすごく美味しい!

最近は、ドラフトビールが増えてきて様々な種類があり楽しめるのでビール好きには楽しいです。

※パーソナルトレーナーもお酒飲みます笑 飲んだら運動しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です