【燃える闘魂】いつ誰の挑戦でも受ける

武蔵浦和、浦和でパーソナルトレーニングを提供する MORILOCKのパーソナルトレーナーの森安です。

10/1に燃える闘魂 アントニオ猪木さんがお亡くなりになりました。

私の世代は現役時代を知らないのですが猪木さんといえば「異種格闘技」というのが第一印象です。

初期のPRIDEでも格闘技系の異種目でどちらが強いか?を純粋に決める試合が多く胸踊らされていました。

詩人としても知られていて沢山の名言を残していますが

「いつ誰の挑戦でも受ける」

という言葉が自分自身が若いアスリートと関わり始めて本当に深い言葉でどんだけ凄い事か実感するようになりました。

以前、関係者の方から頂いた闘魂タオルは今も大切に取っといています。

ご冥福をお祈りします。

さて今日も元気にお客様をお迎えしたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です