【お客様の声】ご夫婦での会話

武蔵浦和、浦和でパーソナルトレーニングを提供する MORILOCKのパーソナルトレーナーの森安です。

先日、ご夫婦でパーソナルトレーニングを受けてくださる方の旦那様との会話。

「散歩していたら妻に大股で前を見て歩きな」

と言われて家にもう一人、トレーナーがいるみたいだよ笑

との話がありました。その方は最初は奥様が受講されていて、旦那様も体調を崩された事をきっかけに受講されるようになりました。

いつも仲睦まじいお話をお互いから伺い、私が楽しくなる時間を過ごせています。

ご自宅でも一緒にストレッチをするのが習慣になっているそうで、運動や健康の話をする時間が増えたそうです。

年齢が上がるとどうしても不調が出やすくなったりしますがこうしてご夫婦で気をつけて生活されるとよりポジティブに運動が出来て良いなと感じました。

ご夫婦でのシェアパーソナルも受け付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です