【トレーナーの休日】大切な元同僚の結婚式

武蔵浦和、浦和でパーソナルトレーニングを提供する MORILOCKのパーソナルトレーナーの森安です。

昨日、活動先で同僚だった2人の結婚式でした。

私がトレーナー駆け出しの頃、まだまだ、巷ではパーソナルトレーニングって何をするのか認知されておらず、苦労していた時期でした。

そんな中、少しずつお客様が増えていく要因に当時の学生アルバイトの子たちが私の仕事を理解してくれて助けてくれました。私自身も彼らより少しお兄さんでしたので会社員時代の話や就活のポイントなど出来る限りアドバイスしたりと本当によく話をしたのを覚えています。

毎日のように就業後に近所の飲み屋で朝まで飲んでいた事もありました。

そんな大切な仲間の2人が付き合い始めこの度、結婚することになりました。

※写真撮影時のみマスクを外しています

どこから見ても美男美女の二人で少し天然な二人ですが幸せそうな光景が本当にうれしかったです。

末長くお幸せに!!

【トレーナーの休日】大切な元同僚の結婚式” に対して1件のコメントがあります。

  1. 元同僚の新郎 より:

    森安さんありがとう!
    でも、俺まで天然にすな!笑

元同僚の新郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です