【東京2020】持っていたチケットその後。。。

武蔵浦和、浦和でパーソナルトレーニングを提供する MORILOCKのパーソナルトレーナーの森安です。

先日、東京2020オリンピック、パラリンピックが閉幕しました。

毎日、興味深く観戦していましたが、しょうがないとはいえ自国開催でしたが他国で開催しているようでしたね。

私自身もパラリンピックの”車椅子バスケ”のチケットを手に入れ家族で見に行くのを楽しみにしていましたが、残念ながら叶いませんでした。

そんな閉幕後に東京2020事務局から粋なメールが届きました。

「観戦予定であった競技のチケットをPDFで印刷できるように手配します」

早速、ダウンロードしてみました。

少しいい紙に印刷して記念にしようと思います。

私が子供の頃、両親に連れて行ってもらった長野五輪の感動をまたいつか経験できたらと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です